イライラしないママになる魔法の質問

『魔法の質問』 とは

子供も大人も一人でも多くの人が 
自分らしく生きていく世の中になったらいいな。

そんな未来を描いています。

子どもがキラキラしていることは大切ですが、
それよりも前に、大人がキラキラしていることが大切です。

しつもんによって、自分らしい活動とは何かを
無理なく、自然と知る。

そして、その一歩を踏み出すきっかけを
作りたいと思っています。

魔法の質問で
そんな世の中を一緒につくっていきませんか?

10492592_661392193951579_4636429928312926953_n

昨日の講座で頂いた感想です。

*「イライラしないママになる魔法の質問」 とても勉強になりました。
*色々と気付かされ心が楽になりました。
*今日の気付きを大切に少しずつ自分が変わっていけるように一歩踏み出してみます。教えてくれてありがとう。
*大切なことを教えてもらいました。やる気を引き出す、も受けてみたいです。
*自分次第で変えられそう。怒りを手放せそうです。何かに挑戦してみたいと前向きに考えられるようになりました
年に一回 年末や誕生日に子供に手紙を書けたらいいな。

あなたも体験してみませんか^^