「共感」しあうchat time

11日は急な場所変更でしたが ご迷惑をおかけせずにすんで ホッとしました。

トピックを決めてのChat Day では無いのですが 今回は「何を選ぶのか」「何を望んでいるのか」がテーマのお話に終始しました
様々な働き方が選べることの良さは 選べて初めて実感するのかなと。
選べないでいる時には 何か与えられた方がもしかすると楽で安心できるのかもしれません。

いずれにしろ、選択は自分自身のもの。
” The decision’s yours 決めるのはあなたよ”
~ プラダを着た悪魔 ミランダの台詞より~

1つを選ぶと言うことは 他を手放すということ。
人生は選択と決断の連続です。 どちらが・・・と迷うよりも 心が喜ぶ選択をして 選んだものを最善にする努力が出来る女性は素敵ですよね。
目指すところです。

さて来月の満月chat day は3月11日(土)
北浜・淀屋橋界隈のカフェで予定しています。
近くなりましたら詳細アップしますので 覗いて下さいね。